読者プレゼント♪ レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム ぐるみこのおすすめ生活


読者プレゼント♪ レブロン アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム

10月14日(月)発売予定の
レブロン
アブソルート ラディエンス+ カラー コレクター クリーム

を使ってみました~。


下地・コンシーラー・ファンデーション・ UVカット・保湿・ブライトアップ美白
の6つの機能を持ち合わせた CC(カラーコレクター)クリームです。
独自のルミナス処方で、「透明感」と「肌補正」を両立してくれ、
透明美人オーラ肌にしてくれるそうです。
くすみや毛穴などといった肌の悩みを、光で飛ばして消してくれるそうですよ。
SPF30/PA++なので、紫外線防止効果もしっかりあります。
CCクリーム、今話題になっていますが使ってみるのは初めてです。
楽しみ♪


カラーは 01クリーミーホワイト 02ナチュラルオークル 03ナチュラルベージュの
全3色あります。
わたしが使ってみたのは、ナチュラルオークル です。


手に出してみました。


やわらかいので、とても伸ばしやすいです。


手にシミがたくさんありますが、きれいに隠してくれます。
とても軽いつけ心地です。


顔に塗ってみました。
とても伸びが良いので少量でも大丈夫です。
シミなど気になる部分には、重ねづけがおすすめです。
素肌っぽい仕上がりなのですが、シミやくすみをしっかりカバーしてくれます。
保湿力もあります。
肌のくすみや毛穴が全然気になりません。
若い頃の肌のようなとてもきれいな仕上がりに、かなり満足です♪


すっぴん・素肌感がお好みの方は単品でも良いですし、
化粧下地としてファンデーションの前に使うと、明るく輝く肌にしてくれます。
わたしは単品でも化粧下地としても使っています。

使ってみたい方はこちらの商品をプレゼントしています。
チェックしてみてくださいね! ブログ読者の方のプレゼントはこちらから



レブロンモニターに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-10-01(Tue) 09:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*