かわいいカステララスク を食べてみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


かわいいカステララスク を食べてみました~。

井村屋さんから9月に新発売の
かわいいカステララスク を食べてみました~♪


中には一口サイズのかわいいラスクが入っています。
ラスクというと硬いですが、これはやわかいクッキーくらいの硬さなので
とっても食べやすいです。
口の中に入れると、溶けてしまいます。
こんなに小さいのにカステラの味はしっかりあるんです。
ふんわり焼き上げたカステラを2度焼きしているそうです。
カステラのうまみがギュッと詰まっています。
甘くてとってもおいしかったです。


小さいカップに入っているので、持ち運びにも便利です。
1カップ136kcalなので、小腹がすいたときにも良いですよ~♪


井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
食品 | 【2013-10-03(Thu) 21:43:48】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 金  11:39:23 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 金  12:28:41 |  URL |  # [編集]
こんばんは♪
手軽に食べられそうですね~
美味しそう(^○^)
2013-10-04 金  19:08:15 |  URL | smile♪ #Vt3sj7v2 [編集]
こんにちわ^^
お久しぶりです!
カステララスクめちゃ美味しそうですね!
お店でみつけたら食べてみます~^^
2013-10-04 金  23:50:08 |  URL | 耳タレうさぎ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*