ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM を使ってみました~。

第一三共ヘルスケア さんの
ダーマエナジー エッセンス パーフェクションM
を使ってみました~。

肌を健やかに保つのにはビタミンが欠かせないのですが、
自分の体で作りだすことができないので、
外から与え続ける必要があるそうなんです。

ところで、1910年に世界で初めてビタミンを発見し、製品化したのが
第一三共さんだって知っていましたか?
110年以上ものビタミンの研究が、
このダーマエナジーの基礎になっているそうです。

今回使わせていただいたダーマエナジーは、
ビタミンA、B、C、D、Eの5種の高濃度のビタミンを
特許申請中の技術「ビタミンカクテルボ-ル」により、
活きたまま角質層の奥まで届けてくれるそうです。


ポンプタイプなので、とっても使いやすいです。


化粧水のあと、これ1本でOKだそうです。
美容液と乳液の効果があるそうです。
適量は約2プッシュです。
伸びがとても良くてみずみずしいです。
軽いつけ心地です。
ほうれい線にヤッホーのポーズをするように手を当てて、
そのままこめかみに向かって斜めに引き上げたりすると良いそうです。


使い続けていくうちに、
だんだん肌にハリが出てきたように感じます。
毛穴が目立たなくなってきたみたいです。
メイクのノリも良くなってきましたよ。
化粧水の後これ1本でOKなのでお手入れ簡単だし、
朝晩しっかり使って効果を実感したいで~す♪


i-VoCEタイアップサイトはこちら
i-VoCEビューティニュースはこちら

第一三共ヘルスケアのモニターに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-10-23(Wed) 12:07:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-25 金  22:58:06 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*