BBラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


BBラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB を使ってみました~。

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL BB を使ってみました~。

わたしは敏感肌なので、敏感肌向けのスキンケア商品があるのはうれしいです。
これは、1本でうす化粧・日やけ止め・スキンケアができるBBクリームです。
日やけ止め効果はSPF50 PA+++で、最高レベルPA++++に該当する
UVA防止の効果があります。


また、整肌成分として、肌をやわらげ、肌本来の機能をサポートしてくれる
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターも配合されています。
スプレーで発売されていて使っている方もいらっしゃいますよね。
わたしも以前から化粧水の前や乾燥が気になったときなどに愛用していますが、
肌にやさしくて、とっても良いです。


口がかなり細いので、出す量を調節できてとっても使いやすいです。


01(ライト)と02(ナチュラル)があります。
01(ライト)は、透明感のある明るい仕上がりにしたい方で
肌色は色白で明るい、ピンク系統の方向けです。
02(ナチュラル)は、健康的で自然な仕上がりにしたい方
肌色は黄色肌の系統の方向けだそうです。
左が01(ライト)、右が02(ナチュラル)です。
わたしは肌の色にムラがあるので、2色あると部分的にそのまま使ったり、
混ぜて使ったりできるので、とってもありがたいです。
サイトにメイクアップアーティスト yoshiさん によるBBクリームの塗り方講座
動画であったのでチェックしてみたのですが、ミルフィーユ乗せや薬指を使った
シミやくすみを隠すテクニックはとても参考になりました。
わたしも実践してみましたが、
肌を明るく見せることができるようになりましたよ♪


伸びが良いので、時間をかけずにムラなくきれいに塗れるのがとっても良いです。
最近ちょっと忙しくて、メイクをする時間があまりないのですが、
これを使うようになって、短い時間でもきれいに仕上がるようになりました。
それと紫外線防止効果が高いのに、軽いつけ心地なのもとても良いです。
洗顔料や洗顔石鹸で簡単に落とせるのも、肌の負担にならなくて良かったです。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

敏感肌にも使えるBB
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB についてくわしくはこちらから♪


 Blingのモニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-10-18(Fri) 10:05:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんにちわ^^
お化粧に時間をかけなくてすむのは
嬉しい限りですよね!
私も最近いかに手抜きで
化粧できるか考え中です~笑
2013-10-19 土  00:21:47 |  URL | 耳タレうさぎ #- [編集]
こんにちは♪
肌に負担が少なく綺麗に仕上がるのは嬉しいですね(^v^)
日焼け止め対策もばっちりできそう☆
2013-10-19 土  11:42:36 |  URL | smile♪ #Vt3sj7v2 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-21 月  09:34:25 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-23 水  05:42:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*