akaran エッセンシャルウォータージェルを使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


akaran エッセンシャルウォータージェルを使ってみました~。

akaran エッセンシャルウォータージェル
を使ってみました~。


akaran エッセンシャルウォータージェルは、
化粧水・保湿液・美容液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した
オールインワンジェルです。
香料・着色料・防腐剤・界面活性剤。旧指定成分・鉱物油・オイル・
シリコン・エタノールといった成分を一切使用していないので
肌にやさしく作られています。
乾燥には油って思いますが、油は酸化しやすいので
肌にやさしくないそうなんです。
油を1滴も使わずに納得の保湿感を実現したそうです。


透明でとってもきれいなジェルです。
ダブルコラーゲン・トリプルヒアルロン酸・厳選美容成分を配合して
作られているそうです。
また水は、室戸沖海洋深層水を使っているそうです。
人間の体液組成にきわめて近いお水で、さまざまなミネラル成分を含んでいます。


洗顔後に使います。
朝はパール2粒くらい、夜はさくらんぼ大くらいが目安だそうです。


わたしは敏感肌なのですが、かゆみや刺激など全く感じることなく使えました。
使っていくうちにだんだん肌への浸透が良くなってきて、
肌がしっとり潤ってくるようになります。


akaran エッセンシャルウォータージェルに興味のある方は、
商品モニターの募集をしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-11-12(Tue) 21:30:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*