プライバシー エッセンスルージュ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


プライバシー エッセンスルージュ を使ってみました~。

プライバシー エッセンスルージュ を使ってみました~。


これは、リップ美容液とルージュが1つになった美容液ルージュです。
ルージュなのに美容液成分が93%も配合されています。
保湿成分としてヒアルロン酸Na・コラーゲン・アミノ酸誘導体、
エモリエント成分としてワセリン・植物性スクワラン・マカデミアナッツ油が
配合されています。
ぷるぽて感があってツヤのある唇にしてくれるそうです。


くちびるに良くフィットする楕円形のチップです。


わたしが使ってみたのは、02ピンクベージュです。
唇がふっくらプルプルになります。


唇の縦ジワも目立たなりましたよ。
ルージュを塗りながら唇のケアができるのは、本当に良いです。
ポーチにいれてもかさばらないのも良かったで~す♪


プライバシー『エッセンスルージュ』

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-11-12(Tue) 21:00:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*