フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』を試してみました~。

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 を試してみました~。

肌のハリを保つために、コラーゲンを摂りたいですよね。
たっぷり摂りたいと思いますが、パウダータイプだとそんなに大量に摂れません。
これは、たった3粒でコラーゲン10,000mg相当のケアが可能なんです。
しかもナノサイズなので、すぐに吸収されるようになっているそうです。
その他にも大豆イソフラボンやビタミンC、ビタミンB2、ビタミンEなど
女性にうれしい成分も配合されています。
131028 フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ-1

オレンジ色のソフトカプセルです。
コラーゲン特有のニオイもないです。
大きめですが、ソフトカプセルなので飲みやすいです。
131028 フラコラ 活性ナノコラーゲンつぶ-2

最近空気が乾燥していて湿度がかなり低いのですが、
肌のかさつきが気にならなくなってきました。
最近ちょっと疲れ気味なのですが、肌に疲れが出ていないのがうれしいです。
飲みやすいし、女性にうれしい成分も入っているので
しっかり飲み続けていきたいで~す♪

フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-11-13(Wed) 16:00:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*