薬用パールホワイトproシャイン を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


薬用パールホワイトproシャイン を使ってみました~。

薬用パールホワイトproシャイン を使ってみました~。

薬用パールホワイトproシャイン は、ホワイトニング専用の歯磨きです。
歯を白くするだけでなく、虫歯予防、口臭防止などといった
効果もあるそうです。


さわやかなミントの香りです。
泡立ちは少ないです。


お茶を飲むことが多いので茶渋が歯についてしまっていたのですが、
使い続けていくうちに、だんだん白くなってきました。
磨いた後はとても口の中がスッキリします。
歯のクスミも気にならなくなったし、口臭も気にならなくなりました。
しっかり使い続けて白い歯を保ちたいで~す♪


薬用パールホワイトproシャインに興味のある方は、
商品モニターの募集をしているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪
 ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-11-13(Wed) 16:35:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*