ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム を使ってみました~。

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム を使ってみました~。


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック効果・化粧下地の
6つの効果がある高機能オールインワンゲルクリームです。
低分子ヒアルロン酸とマイクロコラーゲン、
コエンザイムQ10が配合されているので
洗顔後はこれ1本でうるおい溢れる肌へと導いてくれます。


ぷるっぷるのジェルです。


無香料です。
やわらかいので、とても伸びが良いです。
手に伸ばしてから押さえるように肌になじませて使っています。


塗った後はベタつかず、肌がしっとりします。
化粧下地としても使えるということで、ファンデーションを塗った後に
オールインワンジェルにありがちなモロモロが出ません。
昼は少なめに、夜はたっぷり使っています。
わたしは敏感肌なのですが、刺激やかゆみを感じずに使う事ができました。


最近ちょっと疲れ気味で肌のお手入れが面倒だな~と思う事があるのですが、
オールインワンならお手入れがすぐに済んでしまうので、
気に入って使っていま~す♪
お手頃価格なので、おすすめで~す。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-13(Fri) 10:30:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*