インヴィプラスブイ カーボミスト を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


インヴィプラスブイ カーボミスト を使ってみました~。

インヴィプラスブイ カーボミスト を使ってみました~。
持ち歩ける高濃度炭酸ミストです。
スプレータイプなので、機械や炭酸パックのような手間をかけることなく
本格的な炭酸美容ができます。
保湿成分としてプラセンタエキス・ヒアルロン酸Na、
毛穴ケアとしてエバーマット、引き締め効果としてオバリス、
キメを整える効果としてビタミンC誘導体といったこだわりの美容成分も
配合されています。


イランイランの香りです。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、
霧状なのでまんべんなく肌にスプレーできます。
スプレーしたあとに、ハンドプレスすると良いそうです。


使っていくうちに、だんだん肌が潤うようになってきました。
それと、キメが整ってきて毛穴も目立たなくなってきました。
炭酸美容がとっても簡単に出来るので、
しっかり使い続けてみようと思いま~す♪


インヴィプラスブイカーボミスト

ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-12(Thu) 10:20:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*