エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション を使ってみました~。

2014年1月31日に発売される
エスティ ローダー マイクロ エッセンス ローション
を、ひと足お先に使ってみました~。


マイクロ エッセンス ローション は、
日本人女性だけのために作られた化粧水です。
肌そのものを強くすることで、ダメージを受けにくい肌にしてくれる化粧水です。
エイジングサインも出にくい肌になるそうです。


とろみのあるテクスチャーです。
とろみがありますが、肌にしっかり入ってくれます。
つけた後は肌がしっとりします。
ベタつかず、さら~っとしています。
使い続けていくうちに、
肌がしっとりしてうるおいを感じてくるようになりました。
それと、少し肌がやわらかくなってきたように感じます。
小じわも少し目立たなくなってきたみたいです。


サンプルボトルでの使用でしたが肌が潤ってくるのが実感できたので、
使い続けてみようと思っています♪


エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-19(Thu) 11:33:07】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*