プライバシー UVジェルBB を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


プライバシー UVジェルBB を使ってみました~。

プライバシー UVジェルBB を使ってみました~。


プライバシー ジェルBB は、赤み・毛穴をカバーしてくれるUVジェルBBです。
美白下地・SPF50 PA++++で、日焼けによるしみ・シワを
徹底ブロックしてくれます。


スキンケアの後、小粒パール大1つ程度を手に取り、
少量ずつ顔全体になじませます。
使う人の肌色を選ばない万能色、グレージュです。


ジェルというよりも、ムースのような感じです。
伸びが良く、スルスル塗れます。
肌色補正効果があるので、ひと塗りで肌を明るくキレイにみせてくれます。
保湿成分としてヒアルロン酸Na、加水分解ハトムギ種子、
加水分解コンキオリンが配合されているので、
塗った後は肌がしっとりします。


わたしは敏感肌ですが、刺激やかゆみを感じることなく使えました。
SPF50 PA++++なのに、とても軽いつけ心地で驚きました。
肌の赤みと毛穴をきれいに隠してくれて
美肌になったようにきれいに仕上がるので、とても満足していま~す♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-16(Mon) 21:31:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*