レアナニ ウォータープルーフマスカラ を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


レアナニ ウォータープルーフマスカラ を使ってみました~。

レアナニ ウォータープルーフマスカラ を使ってみました~。

まつ毛の1本1本をフィルム膜で包み込んで、ツヤツヤにコーティングします。
新処方のファイバーが滑らかに伸びて、自然な仕上がりを実現させてくれます。
顔料には「炭」が使われているので、安全なのと自然な色味も出せるそうです。
また、まつ毛美容成分が配合されているので、
マスカラしながらまつ毛ケアもできます。
レアナニウォータープルーフマスカラには、
ロング&セパレートスーパーボリュームの2つがあります。


こちらは、ロング&セパレート
これ1本でナチュラル&ロングまつ毛ができます。


ブラシがカーブになっているので、まつ毛をしっかりキャッチして
とても塗りやすいです。
きれいにセパレートできます。
ダマにならずにロングまつ毛が自然な感じで仕上がります。


こちらは、スーパーボリューム
これ1本でナチュラル&ボリュームまつ毛ができます。


ピーナツ型のブラシです。
根元から毛先に向かってジグザグにブラシを動かしながら何度か重ね塗りすると、
ボリュームが出ます。


さらっとしたマスカラなので、ダマになりにくいのが良いです。
水や汗、皮脂に強いので、にじむこともありません。
また専用クレンジング不要で、お湯で簡単に落とせるのも
肌に負担にならなくて良いな~と思いました♪


レアナニウォータープルーフマスカラ

ワーカホリックさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-22(Sun) 22:15:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*