プライバシー『マスカラリムーバー』 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


プライバシー『マスカラリムーバー』 を使ってみました~。

プライバシー『マスカラリムーバー』 を使ってみました~。
ウォータープルーフタイプやフィルムタイプのマスカラ、
どんなマスカラでも簡単に落とせてしまうマスカラリムーバーです。


コームになっています。
特殊なジェルがマスカラを優しく包み込んで溶かし、素早く落としてくれます。


今までマスカラは、リムーバーをコットンにつけて落としていたのですが
落とすときにまつ毛が抜けたり、目に入ってしまったりしました。
これは、そういったことがなく簡単に落とすことができます。
無香料、無着色、ノンパラベン、ノンアルコールなので
肌にやさしいのも良いな~と思いました。
オレンジの香りがするのは、オレンジオイルの香りだそうです。
お手頃価格だし、おすすめで~す♪


プライバシー『マスカラリムーバー』

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-22(Sun) 22:41:34】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*