リュビジューリップジェル を使ってみました。 ぐるみこのおすすめ生活


リュビジューリップジェル を使ってみました。

リュビジューリップジェル を使ってみました。
天然ルビーパウダー&天然パールパウダー配合されているそうです。


使ってみたのは、モンローレッドです。


かなり発色が良くてビックリしました。
ティッシュオフすると、少し落ち着いた感じになります。
いつもナチュラルな感じの色ばかり選んでいますが、
赤が流行っているそうなので、冒険して使ってみようと思います。


リュビジューリップジェル

ブロネットでは、リュビジューリップジェルのモニターを募集しています♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-22(Sun) 22:56:03】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*