キングダム リキッドアイライナー を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


キングダム リキッドアイライナー を使ってみました~。

キングダム リキッドアイライナー を使ってみました~。
131219 キングダム リキッドアイライナー-1

ナチュラルなのにデカ目!にしてくれるアイライナーです。
わたしが使ってみたのは、オリジナルブラウンです。


とてもコシのある筆です。
131219 キングダム リキッドアイライナー-2

細いラインも描きやすいので、目尻なども描きやすかったです♪


ウォータープルーフなのでにじまないです。
わたしはナチュラルメイクなので、ブラウンで良かったです。
黒目もちゃんと大きく見えるようになりましたよ♪


キングダム『リキッドアイライナー』

キューティスさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-22(Sun) 23:16:44】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*