プライバシー『UVジェルBB』 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


プライバシー『UVジェルBB』 を使ってみました~。

プライバシー『UVジェルBB』 を使ってみました~。


これ1本でUVカットと肌色補正ができます。
SPF50+、PA++++なのでUVカットはバッチリです。


ムースのようです。
色はグレージュでベージュとグレイを混ぜたような色です。


SPF50+、PA++++なのに、重たくありあせん。
とても伸びが良くて、毛穴や色ムラを隠してくれます。
わたしは肌に赤みがあるのですが、きれいに隠してくれました。
手にシミがあるのですが、わからなくなっていますよね♪


保湿成分が配合されているので、塗っている間は肌がしっとりしていました。
それと余分な皮脂を吸着してくれる効果もあるということで、
時間が経ってもメイクが崩れにくかったし、テカリにくかったです。
カバー力はあるし、UVカットもできるのでおすすめで~す♪

プライバシー『UVジェルBB』

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-23(Mon) 13:36:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*