セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション を使ってみました~。

セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション
を使ってみました~。
化粧水・美容液・乳液・美容クリーム・化粧下地・ファンデーション・
紫外線防止(SPF25++程度)が1つになっています。
なんと、面倒な色選びが一切必要ないファンデーションです。


化粧水等でお肌を整えた後、指の腹などに少しずつ取って、
顔の中央から外側へムラなく伸ばしていきます。
ゆるめの白いクリームなのですが・・・


肌に塗ると、みるみるうちに自分の肌の色になじんできます。
クリームの色が肌の色に合わせて変化してくれるんです。
肌に乗せてなじませると、ファンデーションの中に閉じ込められた
「色彩融合カプセル」がつぶれて、その人の肌の温度と摩擦で
色素が融合するようになっているそうです。


自分の肌の色に合ったファンデーションって探すのがとても大変でしたが、
これなら色探しに困ることがなくて、とても良いです。
薄づきなのにシミやシワをしっかり隠してくれて、カバー力もあります。
夜になっても色がくすんだり、メイクが崩れることもほとんどありませんでした。
これ、おすすめしま~す♪



セリスティナ トイロカラーチェンジファンデーション

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
使ってみたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2013-12-25(Wed) 16:36:09】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*