今年もよろしくお願いします♪ ぐるみこのおすすめ生活


今年もよろしくお願いします♪

みなさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
年末年始はいかがお過ごしでしたか?

わたしは主人と年末にアウトレットに出かけたのと、
年始に買い物に行きました。
買い物ばっかりですね~^^;
食べ物も年末に当選していただいたものを消費していました。
まだ食べ終わっていませんが・・・。

年始の買い物は去年のリベンジです。
去年は福袋の知識が全くなく買いに出かけて
目の前で買えなかったもので・・・。
今年はゲットできました。
朝、本当に早く家を出ないとダメなんですね。
人生初の福袋です。

朝からすごい人でした。
みんな、福袋をたくさん持っていましたよ。
デパートの食料品売り場でも福袋を買おうと思いましたが、
なんとな~くお得感を感じず。
みんな何買っているんだろう?

年始ってランチが出来るお店が少なくて
ハーブスでパスタランチを食べました。

サラダ


モッツァレラとトマトのパスタ


カニのカルボナーラ


ミルクレープ
DSC02485.jpg

マロンタルト
DSC02484.jpg

パスタは茹で加減もちょうど良くおいしかったです。
ケーキはハーフサイズということですが
ハーフサイズで十分満足でした。
ケーキが有名とあっておいしかったです。
パスタは期待していなかったのですが、おいしくて満足♪
お腹いっぱいになりました。

ちょっと年末年始は予定よりも散財しすぎました~。
消費税も上がることだし、良いかな^^;
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-01-06(Mon) 17:13:22】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-07 火  14:30:48 |  URL |  # [編集]
こんばんは!
美味しそうだわ♪パスタとミルクレープ!

あらっ、福袋ですか♪
何を買われたのかな~。
2014-01-07 火  23:46:40 |  URL | なつみ #- [編集]
こんにちは~^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

モッツァレラとトマトのパスタ、
こういうの好きです♪おいしそう~~

お買い物三昧、それもまた楽しそうですね♪
福袋って開ける楽しみがあっていいですよね。
わが家は今年は1つも買わなかったけど
でも、ウィンドウショッピングしながら
色んな福袋の中身を見て歩くのも楽しかったです^^

今年はいっぱいいいことある
充実した1年になりますように!

2014-01-08 水  14:08:47 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*