APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 を使ってみました~。

APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 を使ってみました~。


フラーレンって知っている方も多いですよね。
高機能ですがとても高価な成分です。
APPS+E(TPNA)フラーレン美容液 は、
このフラーレンを規定値以上に高配合しています。
さらにフラーレンと相性の良い高浸透型ビタミンC(APPS)、
ビタミンE誘導体(TPNA)を効果を発揮しやすい独自の黄金比率で
配合しています。
その他にもリピジュア、3Dヒアルロン酸などといった保湿成分が
たっぷり配合されている贅沢な美容液です。
パッケージや広告にお金をかけずに内容重視で作られているそうです。


ローションタイプの美容液です。
化粧水のあと、または洗顔後すぐに適量を使います。


少しとろみがあります。
化粧水のあとに使っていますが、塗った後すぐに肌に浸透していきます。
塗った後はベタつかず、さらっとしています。

今の時期はとても肌が乾燥するのですが、
しっかり保湿されているのがわかります。
保湿成分たっぷりの美容液ということで、本当に乾燥知らずの肌になりました。
化粧水やクリームなどもあるということなので、
ライン使いしてみたくなりました~♪

APPS+E(TPNA)フラーレン美容液

BEAUTYMALLさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-01-21(Tue) 17:19:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*