ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム を使ってみました~。

女性誌やWEBサイトでベストコスメ大賞受賞している
ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム を使ってみました~。
4年ぶりにリニューアルしたそうです。

オセアニック クリスタ、シー ホリーという
2つの植物の始原細胞が配合されています。
始原細胞というのは植物の基となる細胞で栄養素に富み、
一定条件で花、葉、根など植物の成体を形成することができます。
細胞の基と言った感じですね。


ボトルの底部の形とスポイトが最後まで吸い上げやすくなるように
改良されたそうです。


スポイトを引き上げ、ポンプを押しながら容器に入れ離すと
1回分の適量が取れるようになっています。


とろみがあるテクスチャーでとても伸びが良いです。
肌への浸透もとても良いです。


塗った後は肌がとてもしっとりします。
この時期とても肌が乾燥するのですが、とてもしっとりしています。
特に朝起きたとき、肌にハリが出てきたのはうれしいです♪
これからもしっかりケアして行こうと思いま~す。

今なら10日間試せるトライアルセットをプレゼントしています。
ぜひ応募してみてくださいね♪
モニターキャンペーンはこちら

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-04(Tue) 11:03:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*