大寒なのに冷房! ぐるみこのおすすめ生活


大寒なのに冷房!

昨日は大寒でしたね。
大寒ということで、本当に寒かった~!

それにしても二十四節気ってすごいですね。
寒いな~と思ったら大寒だったり、
暖かくなってきたな~と思ったら啓蟄だったり。
二十四節気が載っているカレンダーが欲しくなりました。

主人はわたし以上に寒いのと暑いのが苦手なので、
夏も冬も、寝る1時間くらい前には必ずエアコンを入れてくれます。
わたしはほとんどスイッチを入れたことがありません。
快適、快適って思っていたのですが・・・

昨日はなんだか部屋が寒い。
ベッドも冷え切ってる。

なんと、主人「冷房」でタイマーをセットしてしまったらしいです。
寒い寒いと言いながら、ベッドに入りましたよ。
なにも大寒に冷房つけなくても良いのに~(>_<)
関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-01-21(Tue) 21:22:56】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんばんは!
冷房でしたか^^;
でも、ご主人優しいですね♪
快適な空間で眠れて羨ましいー。
2014-01-21 火  23:20:08 |  URL | なつみ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 土  11:44:01 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-25 土  22:44:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-28 火  00:40:37 |  URL |  # [編集]
お久しぶりです^^

冷房をかけたことありますあります^^;
暖かくならーん;;と思ってたら。
いつ冷房のボタンを押したんだ?ってことですよね(笑)
2014-01-28 火  22:22:11 |  URL | 耳タレうさぎ #- [編集]
こんにちは♪
確かに 二十四節気が載っているカレンダーがあると良いですよね♪
冷房のボタン私も気がつかないうちに押してしまっていたことがあります。
リモコンの画面って慣れちゃうと確認しなくなっちゃうんですよね。
うちは 私がリモコン担当です(^_^;)
2014-02-07 金  13:50:52 |  URL | smile♪ #Vt3sj7v2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*