キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション を使ってみました~。

キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
を使ってみました~。


キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
濃淡3色になっています。
季節ごとの明暗にも対応できるし、
明るい色はハイライト、暗い色はシェーディングとしても使えます。
使ってみたのは、Y-01 です。


キッカ ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ
一緒に使ってみました。


とても伸びが良くて、肌がしっとりします。


スポンジは毛足が長いので、パウダーをしっかりつかんでくれます。
パウダーファンデーションなのに粉っぽさがなく、
とてもみずみずしく、素肌っぽく仕上がります。


明るめの色はハイライトとしてTゾーンや目のあたりに、
暗めの色はシェーディングとしてあごのあたりにブラシで塗りました。
ブラシはとてもやわらかくて肌にやさしく使えました。
(写真ではわかりづらいですね。)
毛穴もしっかり隠してくれて、カバー力もあります。


仕上がりもとてもきれいだったし、メイク崩れもしにくくて良かったです。
それに3色に分かれていると、立体感を簡単に作り出すことができるので
便利ですね。
キッカ ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ と一緒に使うと、
とてもきれいに仕上がるので、おすすめで~す♪


ケースもとってもステキです♪


キッカ 公式サイトはこちら
キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションについて詳しくはこちらから

 Blingのモニターとして使わせていただきました。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-01-23(Thu) 14:27:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*