モイストリッチシャンプー&ヘアパック を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


モイストリッチシャンプー&ヘアパック を使ってみました~。

ラグジー ヘアケアシリーズの
モイストリッチシャンプー&ヘアパック を使ってみました~。
天然バターやオイルを濃密配合しているのと、
乾燥した環境下でも優れた保湿力を発揮できる天然オリゴ糖、
リピジュアなどといっ高機能保湿成分で
サロン品質以上のダメージケア、極上の潤い、翌朝のまとまりを実感できる
超保湿 & ダメージ補修 のシリーズです。


シャンプーはノンシリコン処方です。
洗浄成分にクレイ(海泥)などが配合されています。
ノンシリコンですが、とても泡立ちが良いです。
地肌もスッキリ洗えます。
洗い流した後は髪の毛がきしんだりしません。


ヘアパックはしっかりしたテクスチャーです。
髪の毛によくなじみます。


髪の毛を乾かすとサラサラになり、
とてもしっとりまとまりやすくなりました。
地肌もスッキリ洗えるので気に入りました~♪


モイストリッチシャンプー&ヘアパック

ラグジーさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-01-22(Wed) 17:29:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*