リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使ってみました~。

こんにゃくスクラブ入りの美容液クレンジング
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング を使ってみました~。

セラミドやヒアルロン酸、アミノ酸など全部で42種類の美容成分が
配合されています。
美容液成分99.3%で出来ているクレンジングです。
保湿だけでなくメイクや汚れを吸着する美容成分が含まれています。
また保湿効果と洗浄効果のあるこんにゃくスクラブが配合されているので、
毛穴をスッキリ洗い上げてくれます。
スクラブによるマッサージ効果でスキンケアの浸透も良くなるそうです。
弱酸性だし、防腐剤・着色料・旧表示指定成分・鉱物油・アルコール・
合成香料が不使用なので敏感肌にもやさしく使えます。
W洗顔も不要です。


濡れた手でも使えます。
マスカット大が1回の使用量の目安です。
写真ではわかりづらいですが、こんにゃスクラブの粒がたくさん入っています。
ゲルを肌に乗せ、指の腹を使ってなでるようにマッサージします。
香りは柑橘系で、癒される香りです。


赤ちゃん用スポンジにも使われるこんにゃくスクラブなので、
刺激なく洗う事ができます。
洗い流した後は肌がとてもしっとりします。
毛穴の汚れもスッキリきれいになります。


使い続けていくうちにだんだん肌がツルツルになってきて、
化粧水の浸透も良くなってきました。
くすみも取れてきて、肌のトーンが明るくなってきました。
こんにゃくスクラブで洗うのがとても気持ち良いので、
クセになってきました。
使い終わったら、リピしたいです♪

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-01-27(Mon) 13:56:19】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*