桜花媛 モイスチャーシリーズをフルラインで使ってみました~♪ ぐるみこのおすすめ生活


桜花媛 モイスチャーシリーズをフルラインで使ってみました~♪

桜花媛 モイスチャーシリーズ をフルラインで使ってみました~♪
化粧水・美容液・乳液・クリームの4点です。
一般的な使い方は
朝は、化粧水 ⇒ 乳液、
夜は、化粧水 ⇒ 美容液 ⇒ 乳液 ⇒ クリーム
もちろん、朝に美容液やクリームを使ってもOKです。


モイスチャースキンローション(化粧水)です。
保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、
さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のある
アセチルヒアルロン酸Naが配合されています。
トレハロース・コラーゲン配合で
肌にみずみずしいうるおいを与えてくれるそうです。


適量(約500円玉一個分)を、洗顔後の顔全体になじませます。
少し、とろみがあります。
肌に良くなじみます。
ハンドプレスしながらなじませると、肌がとてもしっとりします。
ベタつきなく使えます。


モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)です。
植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液です。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。


スキンローション(化粧水)で肌を整えたあと、
1~2プッシュを顔全体になじませます。
こちらも少しとろみがあります。
肌に乗せるとさら~っとしていて、肌がもっちりしてきます。


モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)です。
保湿効果の高いヒアルロン酸Na配合の乳液がうるおいに変化し、
かさつきを抑え、キメを整えなめらかな肌にしてくれるそうです。


スキンローション(化粧水)で肌を整えたあと、
適量(約10円玉一個分)を顔全体になじませます。
乳液なので重めかと思っていましたが、
さら~っとしていて肌に伸ばしやすいです。
ベタつかずに使えます。
伸びが良いので1プッシュでも十分です。
肌がなめらかになったように感じます。


モイスチャーナイトクリームです。


保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリームです。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、
ツヤとうるおいを持続させてくれるそうです。


ミルキーコンディショナー(乳液)の後、
真珠粒大程度手に取り、顔全体になじませます。
ジェル状なので、とても伸びが良いです。
化粧水、美容液、乳液の成分を閉じ込めてくれ、しっかり保湿してくれます。
ベタつかずに使えるのが良いです。


わたしは敏感肌なのですが、刺激やかゆみを感じることなく使えました。
この時期は肌がとても乾燥するのですが、
使って数日経った頃からだんだん乾燥が気にならなくなってきました。
保湿をしっかりしてくれているのがわかりました。
フルラインで使ってみて良かったで~す♪

うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-05(Wed) 12:58:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*