ナチュラパテ あぶら取り化粧下地 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ナチュラパテ あぶら取り化粧下地 を使ってみました~。

ナチュラパテ あぶら取り化粧下地 を使ってみました~。
素肌になじむ透明タイプと、肌色を補正するベビーピンクがあります。
わたしが使ってみたのは、透明タイプです。


透明タイプは皮脂吸着パウダーが配合されているのでメイクの崩れを防ぎ、
サラサラでマットな肌をキープしてくれるそうです。
また、5種のひきしめ成分が配合されているので、
毛穴をキュッとひきしめ、
毛穴の目立たないなめらかな肌に仕上げてくれるそうです。


とても伸びが良いジェルです。


少量ずつ伸ばしていくと良いです。
肌に塗ると、すぐにサラサラになります。
透明のベールがかかったような感じで、毛穴を目立たなくしてくれます。


毛穴を目立たなくしてくれるので、メイクの仕上がりが良くなりました。
それと今まで時間が経つとTゾーンがテカってしまっていたのですが、
これを使うようになってテカらなくなりました。
メイクも崩れにくくなって良かったで~す♪

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-18(Tue) 13:16:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*