CCクリーム パーフェクトフィット を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


CCクリーム パーフェクトフィット を使ってみました~。

CCクリーム パーフェクトフィット を使ってみました~。
CCクリーム パーフェクトフィット は、化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・
ファンデーション・保湿・肌荒れ防止の1本6役のCCクリームです。


CCクリームということで、
ハイブリッドナノパウダーで肌の凹凸をコントロール(Control)して
撥水・撥油パウダーで化粧崩れを防ぎ補正(Correction)してくれます。
保湿成分として、3種のセラミドと加水分解コラーゲンが配合されているので、
みずみずしく整ったハリのある肌へと導いてくれるそうです。
SPF30・PA+++です。


洗顔後、化粧水を塗ったあとに使います。
やわらかめのクリームファンデーションのようなテクスチャーです。


やわらかいので、少量でもとても良く伸びます。


白浮きすることなく、きれいにムラなく塗れます。


どんな肌色にもマッチするということでしたが
自分の肌の色になじんで、その通りだと思いました。
毛穴や色ムラをしっかりカバーして、本当にきれいに仕上がります。
それと保湿成分がたっぷり配合されているので、
乾燥もぜんぜん気になりませんでした。
スキンケアしながらメイクできるので、とても気に入っていま~す♪


CCクリーム パーフェクトフィット

ブロネットでは、この商品のモニターを募集しています。
ぜひチェックしてみてくださいね。
ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-20(Thu) 14:41:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*