うるり エッセンスUVジェル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


うるり エッセンスUVジェル を使ってみました~。

2014年3月1日に新発売される
うるり エッセンスUVジェル を使ってみました~。
UVカットしながらスキンケアまでできる、うるおう「新感覚」UVジェルです。


日焼け止め効果は、SPF50+・PA+++ です。
日常生活でも、紫外線の強い季節でも使えます。
日焼け止め効果に加えて、
ヒアルロン酸・コラーゲン・フルーツエキスが配合されているので
美容液効果と化粧下地の機能もあります。
無添加(パラベン・鉱物油フリー)、無香料ナノで、肌にもやさしいです。


白いジェルです。
朝、化粧水・乳液などで肌を整えた後、
少しずつ手に取り肌に伸ばしていきます。


SPF50+なので、伸びが気になっていたのですが
ウォーターベースということで、とても伸びが良いです。


白浮きせずに肌によくなじみます。
オイルベースのような重さもベタつきもありません。
軽いつけ心地です。
美容液成分で肌もしっかり潤います。


紫外線防止効果がしっかりあって、スキンケア効果までできるので
朝のお手入れがとても簡単になって、良かったです。
クレンジング要らずでせっけんで簡単に落とせるのも
とても使いやすくて気に入りました~♪

カネボウ化粧品からいただきました

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-19(Wed) 11:43:33】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*