ハクデイズム サンプロテクトミルク を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ハクデイズム サンプロテクトミルク を使ってみました~。

ハクデイズム サンプロテクトミルク を使ってみました~。
SPF50+・PA++++のUVミルクです。
セラミドコンプレックス・マリンプラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲン・
ハチミツ・ホワイトストロベリーエキス・ホワイト377・ホワイトクレイといった
8つの美容成分が配合されていて、化粧下地にもなるわがままUVミルクです。
また、香料・タール系色素・鉱物油・アルコールエタノール・
石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が不使用なので、肌にもやさしいです。


容器を上下によく振ってから使います。
やわらかいミルクです。


やわらかいので、とても伸びが良いです。


日焼け止めの効果が高いと重たくなるのですが、これは重たさを感じません。
白浮きせずにムラなく塗れます。


軽いつけ心地で、ベタつきもありませんでした。
美容成分がたっぷり配合されているので、肌の乾燥も気になりませんでした。
化粧下地としても使えるので、毎日しっかりUVケアできま~す♪


ハクデイズム サンプロテクトミルク

ブロネットでは、この商品のモニターを募集しています。
ぜひチェックしてみてくださいね。
ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-02-25(Tue) 13:41:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*