インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa を使ってみました~。

2014年3月7日発売予定の
インプレス IC ホワイトパウダーファンデーションa
を使ってみました~。
紫外線によるダメージから肌を守りながら、
美しい仕上がりが長時間持続するファンデーションです。


フィット感の高いパウダーと、ふわっと光を拡散するパウダーの
2層構造になっています。
濃い色のパウダーが肌に密着してUVカット効果を発揮し、
その上に薄い色のパウダーが重なって、ふんわり美しくカバーしてくれます。


同時に発売される
インプレス IC ホワイトUVプロテクトベース も一緒に使ってみました。
SPF30・PA++ オールシーズン用です。
紫外線をカットしながら、毛穴までなめらかに整えてくれるそうです。
テカリも防いでくれるそうです。


とても伸びが良いです。


つるんとして、毛穴を目立たなくしてくれます。


オークルC を使ってみました。
上から下へ軽くすべらせながら均一にとります。
スポンジを上から下へ軽くすべらせるだけで、
2つのパウダーの比率が適量に取れるように緻密に設計された
パレットデザインになっているそうです。
スポンジ面3分の2くらいにとると適量だそうです。


素肌っぽいふんわりした仕上がりなのに、
毛穴はしっかり隠してくれてカバー力もあります。
朝塗って夕方までメイクが崩れず、驚きました。


ケースはシンプルでステキです。
持ち運ぶのに軽いのも良いですよ♪


インプレスについて詳しくはこちらから

 Blingのモニターとして使わせていただきました。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-02(Sun) 10:09:32】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*