DEW スペリア トリートメントローション トリートメントエマルジョン を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


DEW スペリア トリートメントローション トリートメントエマルジョン を使ってみました~。

2014年3月16日に新発売となる
DEW スペリア
トリートメントローション & トリートメントエマルジョン
を、ひと足お先に使ってみました~。


紫外線やエアコンなどによる肌あれや乾燥といった
肌ダメージを予防してくれます。
ミネラル酵母(保湿成分:酵母エキス)、甜茶(テンチャ)エキス で
うるおいと透明感を出し、
オレンジ果汁エキス・キハダ樹皮エキス・ローヤルゼリーエキスなどの
複合保湿成分であるDEWエキスNSやリファインフォース成分で、
肌にハリと弾力を与えてくれます。
日差しの強まる春夏向けの商品だそうです。


ローション、エマルジョン、どちらもポンプ式なので使いやすいです。


DEW スペリア トリートメントローションは、3回押し分が目安だそうです。
これで1回押し分です。
わたしは、2回押し分でも十分でした。
ディスペンサーから出すときにはサラ~っとしていて水のようなのですが、
ほんの少しとろみがあるので扱いやすいです。
肌に乗せると肌なじみが良くて、しっかり浸透してくれます。
とてもしっとりして、保湿してくれているのがわかります。


DEW スペリア トリートメントエマルジョンは、1回押し分が目安だそうです。
やわかいテクスチャーなので、伸びが良いです。
塗った後はサラ~っとしていますが、しっかり保湿してくれます。


サラ~っとした使い心地なので、これからの季節にピッタリだと思います。
使っていくうちに、だんだん肌に透明感が出てきて
ハリが出てきたように感じます。
これからだんだん日差しが強くなってくるので、
今からしっかり保湿ケアして紫外線に負けない肌を作りたいで~す♪


カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-10(Mon) 11:45:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*