通り魔事件の犯人、逮捕されて良かった~。 ぐるみこのおすすめ生活


通り魔事件の犯人、逮捕されて良かった~。

みなさん、お久しぶりです。
母が亡くなってから、もう4か月以上経つのですが
まだ元気になれません。
主人に迷惑かけながら、なんとか生活しています。
外はすっかり春めいてきたんですけどね。
元気にならないと、母が心配すると思うんですけど。

おとといの通り魔事件、犯人逮捕されて良かったです。
亡くなられた方は本当にお気の毒です。
かわいそうですね。

事件があった場所は、わが家からは車で15分くらいなんです。
まさか、こんな近くで凶悪事件が起きるとは思ってもいませんでした。
しかも住宅地で。
注意するようにと市からメールが何度も来ていました。
小中学校は集団下校、部活も中止になったそうです。

犯行が夜だったので、
もしかしたら犯人がなかなか捕まらないかもしれないとビクビクしていましたが、
スピード解決してくれてホッとしています。

もうこんなひどい事件、二度と起きませんように。


お届け物
先月末に日本ハムさんからです。
食べ物はうれしいですね♪

関連記事



        sponsored link
できごと&お届け物 | 【2014-03-06(Thu) 13:41:27】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんばんは!
そんな近くで凶悪事件があったのですね!
怖いです><
早く逮捕されてホッとしました。
怖い世の中ですね・・・。

お届けものおめでとうございます^^

もうではなくまだ4ヶ月。
無理に元気にすることはないと思いますよ。
2014-03-06 木  22:44:59 |  URL | なつみ #- [編集]
腹立たしいことこの上ない事件だったけど
そんなに近かったんですね。
それはホントに怖い・・・。
私、隣の県でももしかしたらって考えたら
怖くて居られなかったです。

食品いっぱい♪
こういうのって嬉しいですね!

ほんと、まだ4カ月ですもの。
でも、こういう時に迷惑をかけられる相手が居ると言うのが
いいですね。
私も主人にとってそうであったらいいなと思います。
2014-03-08 土  01:26:33 |  URL | でごいちママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-10 月  05:53:05 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*