ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL & UVイデア XL ティント を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL & UVイデア XL ティント を使ってみました~。

ラ ロッシュ ポゼ 
UVイデア XL & UVイデア XL ティント

を使ってみました~。

世界で25000人以上の皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド
ラ ロッシュ ポゼ
UVイデアシリーズは、アジア人の肌ニーズに合わせて開発された
日焼け止めです。
SPF50、PA++++ という高いレベルの紫外線防御力があります。


これからだんだんと紫外線が強くなってきますね。
紫外線にはUVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)の2種類あって
日焼け止めを選ぶ基準としてUVBを防ぐ程度を表す値としてSPF値と、
UVAを防ぐ程度を表す値のPA値があります。
UVAにはショートUVAとロングUVAがあって、
地上に降り注ぐ紫外線の約75%がロングUVAなのですが
このロングUVA、波長が長いので肌の奥深くまで到達し、
より深刻なダメージを与えてしまうそうなんです。
ロングUVAは、しみやエイジングサインの主な原因になっているので
しっかり防ぎたいですよね。
このロングUVAを防ぐ「ロングUVA防御テクノロジー」を採用しているのが
UVイデアシリーズです。
容器にある矢印のマークが、「ロングUVA防御テクノロジー」を示す
新マークだそうです。


UVイデア XL は、化粧下地にもなる日焼け止め乳液です。
無色タイプとピンクベージュのタイプがあります。


SPF50、PA++++ ですが、とても伸びが良くて塗りやすいです。


左の白い方が、無色タイプです。
肌に伸ばすと、透明になります。
ピンクベージュのタイプは、肌の色ムラやくすみをカバーして
顔色のトーンをアップしてくれます。
色は写真ではわかりづらいと思いますが、ほんの少しあります。
ベタつきません。
塗った後にファンデーションを塗ると、肌をとてもきれいに見せてくれます。


今回、同シリーズより新発売の
UVイデア アクア フレッシュジェル クリームも使ってみました~。
SPF30、PA++++ です。


無色タイプです。


とてもみずみずしいテクスチャーで、伸びが良いです。
顔はもちろん、スーッと伸びるので、首や腕、デコルテにも使えます。
こちらも、ロングUVAを防ぐ「ロングUVA防御テクノロジー」を採用しています。


ムラなく、とってもきれいに塗ることができます。


高い紫外線防御力があるのに、肌にやさしく石鹸で落とせるのも
ラ ロッシュ ポゼ の魅力で、とても好きなところです。
アジア人の敏感な肌でテストを重ねたということで、
敏感肌の人だけでなく、子供から高齢者まで使えるそうです。
わたしも、この3つを使ってしっかり紫外線対策していきたいで~す♪



ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLについて詳しくはこちらから♪
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア アクア フレッシュジェル クリームについて詳しくはこちらから♪

ラ ロッシュ ポゼ UVAアンバサダー 友利 新先生による、ロングUVAドクターズコラム
ラ ロッシュ ポゼによる、ロングUVAを長年浴び続けた場合のイメージ動画はこちら

 Blingのモニターとして使わせていただきました。
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-12(Wed) 13:33:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*