HMアルファセラム を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


HMアルファセラム を使ってみました~。

HMアルファセラム を使ってみました~。


洗顔後すぐ、化粧水の前に使うブースター美容液です。
フルーツリンクルプロテクトエッセンスが配合されているので
角質層まで浸透し、次に使うスキンアイテムを肌に入りやすくします。
その他にも、
紫外線や加齢によりダメージをうけた肌のためにビフィズス菌培養溶解質、
糖化減少へと透明感のある肌へと導くセイヨウオオバコ種子エキス、
表皮の幹細胞をサポートし、お肌へハリや潤いを導くリンゴ果実培養細胞エキス、
肌の状態を整えるサリチロイルフィトスフィンゴシン、
ふっくらとした健やかな肌に整えるヒアルロン酸3種が配合されています。


スポイトなので、衛生的に使えます。


とろみがあります。
500円玉大くらいを手に取り、顔から首すじにかけて伸ばしたあと、
優しく押し込むようにしてなじませます。


とろみがあるのですが、肌にゆっくりなじんでくれるのがわかります。
使い続けていくと、そのあとに使う化粧水の浸透がだんだん良くなってきます。
美容液成分がたっぷり配合されているおかげで、
肌にハリが出てきて、メイクのノリが良くなってきました。
使い続けていくのが楽しみになりました。

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-14(Fri) 13:24:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*