セルディア モイストエッセンス を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


セルディア モイストエッセンス を使ってみました~。

セルディア モイストエッセンス を使ってみました~。
医療現場から生まれた美容液です。

従来のビタミンC成分に比べ、より安定性と浸透性に優れた
最新型ビタミンC誘導体、
肌にうるおいを与えながら新陳代謝を整えるL-乳酸、
紫外線などの環境ストレスによる肌ダメージをやわらげてくれる
グリチルリチン酸やオウレンエキス、
肌のバリア機能を高めながらうるおいをキープする
セラミドやアミノ酸が配合されています。
肌にうるおいを与えながら透明感を引きしてくれる美容液です。
無香料・無着色・アルコールフリー・パラベンフリーなので
肌にやさしい処方です。


ポンプ式なので、使いやすいです。


洗顔後、1円硬貨大を手に取り顔全体に包み込むようにやさしくなじませます。
その後、乳液やクリームを使います。
保湿感が物足りない場合は、化粧水の後に使うと良いそうです。
ほんの少しとろみがあるので、扱いやすいです。


花粉症なので、この時期は肌の調子がとても悪いのですが
これを使い始めてから、肌のかゆみが減ってきたように感じます。
肌のバリア機能が良くなってきたのかな~と思っています。
肌を健やかに保つ = 透明感が出るということで、
気になっていた肌の赤みが無くなってきて、透明感が出てきましたよ。
使い続けて、透明感のある肌にしたいで~す♪


セルディアのファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-15(Sat) 13:38:35】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*