シネックスインフォテックの La Blue Bottle を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


シネックスインフォテックの La Blue Bottle を使ってみました~。

シネックスインフォテック
La Blue Bottle を使ってみました~。
ミネラルウォーターでも入っていそうなステキなボトルですよね。
これ、シャンプーなんですよ。

La Blue Bottleは、1本完結型のコンディショナーが入っている
ノンシリコンシャンプーです。
シリコーンなどのコーティング剤が使われていません。
洗浄成分には、弱酸性のアミノ酸系洗浄成分を採用しています。
そしてコンディショニング成分には、サトウダイコンから抽出される
植物由来のアミノ酸系保湿成分やローズマリー葉エキスが配合されているので
自然なツヤとうるおいのある髪の毛になるそうです。


ワンプッシュで出すことができます。


透明でとろ~っとしたシャンプーです。
ノンシリコンなのですが、とても泡立ちが良いです。
洗っているときのきしみもありません。
泡切れも良いので、素早くすすぐことができます。
リゾート地を思わせる香りですが、ほのかに香る程度なので、
男性が使っても大丈夫です。


髪の毛を乾かすと指通りが良くなり、とてもサラサラになります。
まとまりも出ます。
髪の毛にうるおいが出るようになってとっても良かったし、
これ1本で済んでしまうので時短にもなるし
流すお湯の量も減るからエコなので、気に入って使っていま~す♪


シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-20(Thu) 14:59:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*