薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活
FC2ブログ


薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」を使ってみました~。

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」
を使ってみました~。

薬用デオドラントソープ 「颯香力(そうこうりょく)」 は、
ポリフェノールを多く含むルイボスや柿タンニンで消臭し、
2種類の有効成分で体臭の原因となる皮膚常在菌を抑えてくれる石鹸です。

電車の乗ったりしたとき他人のニオイが気になっていたのですが、
自分も他人にそう思われているかも?って思うことがあります。
これから暖かくなってくると、ニオイって気になりますよね。
わたしも人に不快感を与えたくないので、使ってみることにしました。


汗はそれ自体はニオイがないそうなんです。
汗に細菌や皮脂が混ざったり紫外線や空気との結合で酸化すると、
ニオイを発生させるそうなんです。
だから、不要な皮脂や汚れをしっかり洗い流すことが
ニオイを抑えるのには大切なんだそうです。


ニオイを感じやすい耳たぶのうしろや首すじ、胸元、脇を
念入りに洗うと良いそうです。


泡立てネットで少し泡立てるだけで、かなり弾力のある濃密な泡ができます。
とても爽やかな香りです。
グリーンルイボスの香りだそうですが、とっても優しい香りです。


とてもさっぱり洗えます。
デオドラントソープって洗浄力が強いので
洗いすぎちゃうかもって思っていましたが、優しく洗い上げてくれます。
肌も乾燥せず、しっとりしています。
使い始めてから、気になっていた自分のニオイが気にならなくなってきました。
これから暖かくなると、ニオイって敏感に感じるようになってくるので
しっかり洗って人に不快感を与えないようにしたいで~す。


佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています♪

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-19(Wed) 11:50:23】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Order Allow,Deny Allow from all Deny from .compute.amazonaws.com