リバリア P-エマルジョン を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


リバリア P-エマルジョン を使ってみました~。

リバリア P-エマルジョン を使ってみました~。

40代の肌のトラブルのほとんどは「乾燥」が原因なんだそうです。
40代はコラーゲンの生成や肌の水分量を守る働きが衰えるからです。
だから保湿ケアが大切なんです。
「リバリア」は、水溶性フラーレンや大豆発酵エキスのフィトコラージュ、
ヒアルロン酸Na、ヨーグルトエキス、甘草エキスK2などといった
高機能美容成分が配合されていて、乾燥と肌トラブルが進む
40歳からの女性の肌を、年齢を感じさせない
ハリと弾力に満ちた美しい素肌に導く保湿ケア専用化粧品です。
 ・お肌が乾燥しやすい
 ・しわが気になる
 ・お肌のハリや弾力がなくなってきた
 ・肌荒れやかゆみを起こしやすい
 ・化粧ノリがよくない
 ・今までの化粧品がお肌に合わない
といった方におすすめです。
東京のエステサロンで使われているそうです。


プッシュ式なので、使いやすいです。


1プッシュはこれくらいです。
乾燥の気になる部分に少量のせた後、手のひらで温めるように伸ばし、
顔全体に押さえるようにのせます。
とてもやわらかいクリームなので、肌に伸ばしやすいです。
普通肌で朝に1プッシュ、夜に2プッシュだそうです。
乾燥肌で朝に2プッシュ、夜に2プッシュだそうです。
敏感肌で朝に2プッシュ、夜に3プッシュだそうです。


美容液のR-コンセントレイトも一緒に使ってみました。


洗顔後に化粧水を塗った後に R-コンセントレイト を使い、
その後に P-エマルジョン を使います。
サラ~っとしたテクスチャーです。
普通肌で朝に3プッシュ、夜に3プッシュだそうです。
乾燥肌で朝に4プッシュ、夜に4プッシュだそうです。
敏感肌で朝に5プッシュ、夜に6プッシュだそうです。
乾燥の気になる部分に少量のせた後、手のひらで温めるように伸ばし、
顔全体に押さえるようにのせます。


2週間くらい使ってみました。
わたしは敏感肌なので、
部分的に赤みがあったりかゆみが起きたりするのですが、
これを使い始めてから肌の赤みが引いてきました。
それと、かゆみもなくなってきました。
ハリも出てきたので、化粧のノリも良くなってきました。
効果を実感できるオールシーズン使える化粧品です♪


40代のプルプル保湿コスメ(リバリアファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-04-10(Thu) 11:33:13】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*