薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) を使ってみました~。

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)
を使ってみました~。


トリクロサンとグリチルリチン酸ジカリウムで、
体臭の原因となる皮膚常在菌を抑制し、体臭と汗臭を防いでくれる石鹸です。


泡立てネットを使って泡立てました。
簡単に濃密な泡ができます。
この濃密な泡で肌に負担をかけないように洗うと良いそうです。
ゴシゴシ洗いすぎはダメだそうです。
ポリフェノールを多く含むルイボスエキスと柿タンニンといった
潤い成分が配合されているので、洗いあがりは肌がとてもしっとりします。


耳たぶのうしろや首すじ、胸元、脇は臭いを感じやすい部分だそうですよ。
40歳は臭いの曲がり角だということなので、
他人に不快感を与えないようにケアしたいと思いま~す♪


関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-03-29(Sat) 16:51:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*