オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒 を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒 を試してみました~。

オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒 を試してみました~。
主成分は牛乳と砂糖からつくられた乳糖果糖オリゴ糖です。
オリゴ糖は腸内のビフィズス菌を増やす整腸機能があることが
知られていますよね。
オリゴのおかげ ダブルサポート顆粒は、
さらに骨や歯を丈夫にするカルシウムの吸収を促進する機能もあり
消費者庁から『特定保健用食品』と認められています。


おなかに必要なオリゴ糖が、1日1本でOKだそうです。
スティックタイプなので、持ち運びにも便利です。


毎日、ヨーグルトに混ぜて摂っています。
甘さが控えめだし、自然な甘さでおいしいです。
ヨーグルトだけでなく、コーヒーや紅茶、フルーツ、
料理の味付けに使っても良いそうです。


こちらを使い始めてから数日でだんだん快腸になってきました。
便秘で悩まないように、毎日続けて摂りたいと思いま~す♪

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
食品 | 【2014-04-03(Thu) 14:14:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*