ラチュール クレンジングジェル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ラチュール クレンジングジェル を使ってみました~。

ラチュール クレンジングジェル を使ってみました~。

クレンジングって、実は一番大切なスキンケアなんですよね。
汚れがしっかり落とせるというだけでは潤いまで落としてしまって、
肌にやさしくありません。
ラチュール クレンジングジェル は、肌の汚れをしっかり落として、
しっかり潤うクレンジングジェルです。
W洗顔不要で、濡れた手でも使えます。


保湿成分のつのヒアルロン酸で、クレンジング後もしっかり保湿してくれ、
天然洗浄成分がナノ粒子レベルで毛穴の奥のメイクまで
しっかり汚れだけを落としてくれ、潤いをキープしてくれます。
また、フルーツエッセンスで古い角質や汚れをやさしく取り除き、
洗いながら潤いのある健やかな肌へと導いてくれます。
さらに、コエンザイムQ10とビタミンEの
2種類の保湿成分入り美容カプセルも配合されています。
カプセルがジェルの中に見えます。


塗れた手でも使えるので、便利です。
ノバラの香りで心地よく使えます。
ゆるめのテクスチャーなのでメイクとよくなじみ、
ゴシゴシしなくても良く落ちます。
わたしなナチュラルメイクなので、しっかり落とすことができました。
洗い流した後は、ヌルヌルせずにさっぱり洗い流せます。
つっぱることもなく、肌がしっとり潤っています。


肌にやさしいので、気に入って使っています。
ノバラの香りで心地よく使えるのもおすすめで~す♪
 

ラチュール クレンジングジェル

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-04-27(Sun) 19:02:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*