ミネラル酵素グリーンスムージー を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ミネラル酵素グリーンスムージー を試してみました~。

ミネラル酵素グリーンスムージー を試してみました~。

スムージーって体に良いですけど、野菜や果物を買ったり、
ミキサーを使ったりと
作るのに手間がかかりますよね。
手間がかかると、続けるのも面倒になってしまいます。

これは、手間がぜんぜんかからずに簡単にスムージーができます。
野草・野菜・果実・穀類・海藻など厳選約200種類を原料とした酵素に
ミネラル成分を配合して作られていて、
置き換えダイエットに最適な栄養価の高い成分が配合されています。


袋に入っている付属のスプーン2杯をシェーカーに入れ、
水や牛乳などの飲み物を入れて混ぜるだけで出来てしまいます。
本当に簡単♪


マンゴー味でクセも全く感じず、とっても飲みやすいです。
これを飲み始めて、すぐにお通じが良くなりました。
体の中からきれいになってくれる感じがします。
こんなに簡単にいろいろな栄養素が摂れるので
置き換えダイエットにも良いということですが、
健康にも良いですね~♪


ミネラル酵素グリーンスムージー

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-04-28(Mon) 13:18:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*