フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 を試してみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 を試してみました~。

フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 を試してみました~。


フラコラ『活性ナノコラーゲンつぶ』 には、分子量が非常に小さい
ナノサイズ(0.5nm)の高活性低分子コラーゲンが配合されています。
ナノサイズなので、素早く吸収されるようになっています。
コラーゲンの他にも女性にうれしい大豆イソフラボンや、
コラーゲンの生成に不可欠なビタミンC、ビタミンB2なども配合されています。


1日3粒です。
たった3粒で10,000mg相当のコラーゲンが配合されています。
においはありません。
ソフトカプセルなので、飲みやすいです。


2週間くらい飲み続けたくらいから、
だんだん肌の乾燥が気にならなくなってきました。
肌にハリも出てきて、メイクのノリも良くなってきました。
しっかり飲み続けて、乾燥知らずの肌になりたいで~す♪



フラコラさんのブログリポーターに参加中♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-08(Thu) 11:28:01】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*