セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました~。

セシルマイア インバスリムーバー を使ってみました~。
1分から3分の短い時間で除毛できるクリームです。


スポンジがついているので、手を汚さずに塗ることができて便利です。


毛が覆われるくらいの厚さに塗った後、1~3分置いてティッシュなどで拭き取り
そのあと洗い流します。


スポンジがついているので塗るのが簡単だし、
除毛クリーム特有のツンとくるにおいもほとんどなくて良かったです。
毛穴のポツポツも目立たなくて良いですよ。
繰り返し使うことで生えてこなくなってくるということなので、
ちょっと楽しみで~す♪



セシルマイア インバスリムーバー

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-04-30(Wed) 17:15:41】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*