iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING を使ってみました~。

iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING
を使ってみました~。


iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING は、
高濃度炭酸でサロン級のディープクレンジングができるというものです。
ウォーターベースでオイルフリー、植物由来の洗浄成分で肌にやさしいのに、
炭酸との相乗効果でスッキリメイクを落としてくれるそうです。
細かい汚れも炭酸と美容成分でスッキリ落としてくれるので、
W洗顔が不要だそうです。
マツエクもOKだそうです。
塗れた手でも使えます。


ムースのような泡です。


手にBBクリームを塗ったものに使ってみましたが、
ゆるいジェルのようになってすぐにメイクとなじんでくれます。
炭酸の泡がメイクと肌の間に入ってくれ、
汚れを浮かして落としてくれるんだそうです。


炭酸とあったのでパチパチするかと思いましたが、
パチパチしません。
毛穴の詰まっていた汚れまで落としてくれているようで、
洗い流した後にざらつきが無くなって、肌がとてもツルツルします。
これにはビックリしました。
美容成分がたっぷり配合されているので、
洗い流したあとは肌がとてもしっとりして良かったです。
炭酸効果で血行が良くなって、肌にハリが出てきました。
炭酸のクレンジングって初めて使いましたが、とっても良かったで~す♪


iN-BE+v (インビィプラスブィ) CARBO-CLEANSING

ブロネットでは、こちらの商品のモニターを募集しています。
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-01(Thu) 12:43:05】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*