アミノ酸系エモリエントオイル プレジャースキンWジェル を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


アミノ酸系エモリエントオイル プレジャースキンWジェル を使ってみました~。

アミノ酸系エモリエントオイル
プレジャースキンWジェル を使ってみました~。

メラニンの生成を防ぎ、ターンオーバーを助けて
古くなった角質の除去やメラニンの排出を助け、
潤いのある肌へと導いてくれる保湿効果の高いジェル状美容液です。
肌細胞を正常なターンオーバーへと促してくれるので
残留メラニンがシミ・ソバカスになるのを防いでくれます。
化粧下地としても使えます。


乳白色のジェルです。
1回2~3プッシュが目安だそうです。
手に出したときはしっかりしたテクスチャーのジェルなのですが、
肌に乗せると伸びがよく、肌によくなじみます。
気になる目元は重ねづけして使ってみましたが、
保湿力がしっかりあって
使い続けていくうちに、湿度が低いこの時期にも
肌がちゃんと潤ってくれるようになりました。


10日くらい使った頃に毛穴が目立たなくなり肌のキメが整ってきたのと、
くすみが取れて肌のトーンが明るくなってきたので、
メイクのノリも良くなってきましたよ。
効果がしっかり感じられる美容液です。
化粧水やクリームもあるそうなので、一緒に使ってみたいと思いました♪


百日草ファンサイトファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-12(Mon) 13:32:46】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*