コパトーン UVカットミルクIII を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


コパトーン UVカットミルクIII を使ってみました~。

コパトーン UVカットミルクIII を使ってみました~。

日本人の肌は日焼けをした時に
すぐ赤くなるタイプ
赤くなって黒くなるタイプ
赤くならず黒くなるタイプ
の3つのスキンケアタイプに分類されるそうです。

コパトーン UVカットミルク は、
この3つのタイプ別に日焼け止めも作られていて、
自分のスキンタイプに合わせて選ぶことができます。
確かに自分のスキンタイプに合ったものを使えば、
日焼け止め効果が高いですよね。


わたしは、すぐに黒くなってしまうので
UVカットミルクIII 赤くならず黒くなるタイプ を選びました。
SPF40・PA+++です。


サラッとして重くないミルクです。


重くなくて、とても伸びが良いです。


柑橘系の香りですが、ミントも入っているような感じです。
塗った後に白残りしません。
ベタつかずサラ~っとしていて、塗ったことを忘れてしまうくらいです。
ウォータープルーフで汗・水に強いのに、いつものクレンジングで落とせて
肌に負担がかからないので、肌にやさしいです。
主人も同じくすぐに黒くなるタイプなので使ってみてもらいましたが、
塗りやすいし、ベタつかなくて良いと言っていました。
最近は日差しがとても強いので、
男性もしっかり日焼け止め対策した方が良いですよね。


毎年日焼け止めを使うのが遅くなってしまって黒くなってしまいますが、
今年は今からしっかり使って、黒くならないようにしたいで~す♪


大正製薬のキャンペーンに参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-14(Wed) 12:50:15】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*