ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド を使ってみました~。

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)
カラー クロン フルイド
を使ってみました~。
理想の肌色を複製する発想の、カラー クロンが誕生して10年だそうです。
今回リニューアルして生まれ変わり、
今まで以上に自然に見せてくれ、透明感とカバー力をアップさせているそうです。
理想の肌色を作るカラー クロン色素『テイラーメイド バイブランド カラー』で、
蛍光灯の下でも、太陽光の下でも、
どんな光の下でも澄んだ肌色に見せてくれるのと、
「インナーラディアンス ブースター」というリキッドパールの効果で、
立体感と輝きを出してくれるそうです。
SPF20/PA++ です。


今回プレミアム UV-AG ローズベース(SPF50 PA+++)の
サンプルもいただいたので一緒に使ってみました。


プッシュ式なので、とっても使いやすいです。


使ってみたのは、03番(標準色)です。
1プッシュで十分です。


手の甲に塗ってみました。
とても伸びが良くて、ムラなく塗ることができます。
カバー力がちゃんとあって、毛穴やシミをしっかり隠してくれます。
手にシミがあるのですが、ちゃんと隠してくれています。


厚塗りにならならず、肌のくすみを隠してくれ明るい仕上がりになります。
朝塗った状態が夕方まで持ち、時間が経っても崩れにくいのも良かったです。
セミマットですが、自然なツヤのある肌にしてくれてとっても満足していま~す♪


商品の詳細

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています。

関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-15(Thu) 14:29:42】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*