リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 を使ってみました~。 ぐるみこのおすすめ生活


リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 を使ってみました~。

リファイン ブライトナー 角質クリア美容液
を使ってみました~。
化粧水の前に使う導入美容液です。
角質クリア成分としてAHA、角質柔軟成分としてBHA、
保湿成分としてプラチナコラーゲン、肌あれ防止成分としてハトムギエキス、
などが配合されていて、化粧水前のたった10秒
コットンで軽くふき取るだけで古い角質を取り除いて、
浸透を高める肌へと導いてくれます。


ポンプタイプになっています。


透明でとろみがあります。
洗顔後コットンに5プッシュ取り、
肌の上をやさしくすべらせるようにして、ふきとります。


使っていくうちに、気になっていた肌のざらつきがなくなってきて
軟らかくなってきました。
くすみや毛穴の汚れも取れてきたようで、肌のトーンが明るくなってきました。
化粧水の前にたった10秒使うだけで肌がツルンとしてくれて
化粧水の浸透が良くなったので、
メイクのノリが良くなってくれてうれしいです。
これからもちゃんと使って、くすみのない肌を保ちたいで~す♪


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
関連記事



        sponsored link
美容 | 【2014-05-20(Tue) 11:48:45】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ぐるみこのおすすめ生活 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*